パソコンむずい

今週のお題「おうち時間2021」

 

皆様初めましてu-tyaです。

 

今回が初投稿となるわけですが、勿論なにか面白いテーマがあるわけもなく、、、

 

そんな時に今週のお題なるものが制定されていたのでとりあえずとりあえずとびついてみました!

 

私はおうち時間なるものをあまり意識したことがなく今までは寝るだけの場所という認識しかありませんでしたが、緊急事態宣言等の発令なんかもあり流石に改善しよう!と思いと思い念願の今まさに打ち込んでいるPCの購入がかなり大きな一歩です!

 

そんなこんなでパソコン音痴のわたくしですがこれからも趣味のたばこ、酒、つまみとゆっくりとブログを出来たらいいなと思っているので末永くよろしくお願いします。