酒に始まり避けて終わった一日

 

おはようございます!

 

昨日は謎に有休をとりたくなり仕事を前倒して無理言って休みをもらっていました

 

天気が良かったので溜まった家事をしリセット的な意味合いの強い一日にする計画でした!最初は、、、

 

とりあえず買い物から!と思い近所の業務用スーパーに始めていきました

これが過ちの始まりでした

 

家の近くにあるということをこの前たまたま知りなんとなく赴いたのですがこれがもう楽しくて楽しくて、、、

 

家に帰り速攻で一人飲み会の開催です(笑)

 

結果なにも家事は進まず若干体調を落とし有給の一日は終わりました

 

独身サラリーマンの特権ですね(笑)

 

皆様も是非業務用スーパーのおすすめの逸品等ございましたらコメントで教えていただけると幸いです!

では明日からの週末に向け頑張りましょう!!