禁煙(-。-)y-゜゜゜

お題「リラックス法」

 

おはようございます!

 

昨日からウオーキングを始めたところ今まで吸っていた紙巻きたばこに罪悪感が、、、

 

ってことでついにノンニコチンの電子タバコに手を出しました!

 

今回はDR.VAPE2 というもので始めました。

【DR.VAPE Model2 (シルバー/ゴールド/ブラック)】VAPE 電子タバコ 加熱式タバコ 充電式 ニコチン0 ドクターベイプ タール ニコチン0 モデル2

価格:5,500円
(2021/6/1 07:57時点)
感想(171件)

 

今まで何回か電子タバコに手を出しやめてしまったわけですが理由がメンテナンスのめんどくささでした、、、

ただこれは付け替えるだけなので滅茶苦茶らく!!

 

吸いごたえはかなり軽めなので満足感という意味では足りないのである程度自分の意思も大事だなと感じました

 

もしよろしければ是非試してください!

購入はこちら