最近の家飲みルーティン

お題「気分転換」

 

気持ちの良いお昼ですね

 

こんにちはです

 

今まで家飲みの文化がなく時代に合わせ家飲みをはじめ最初は手作りおつまみにはまっていたんですが徐々にレパートリーも増え始め、、、

てか軽く飽き始め、、、

 

今度は飲むほうにこだわるようになりました!

 

今まではハイボールor茶割の2択だったんですが久しぶりにジンに手を出したところうまいことうまいこと

 

週末は家で軽く競輪やらやりつつお香を焚いてタバコをふかしてジンを飲む

 

終わっているプライベートに少しだけ華を添えてくれる?そんな紹介でした(笑)

 

なにかおすすめのお酒あれば是非この機会に教えていただきたいです!

 

では今日も沢山飲みましょう♪

↑今一押しのクラフトジンです!興味ある方は是非!