ケンタッキー🐔

今週のお題「やる気が出ない」

 

おはようございます。

うーちゃです。

 

皆様金曜日の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

中々外で飲める機会もないので寂しいものです

 

そんな私は昨日無性にケンタッキーを食べたくなってしまって約半年ぶりぐらいにいただきました。

 

さいころケンタッキーといえば私の中では贅沢ランキングSSRの貴重なものでした。

 

まあそんなことはさておき、期間限定のうま塩チキン?がおすすめとのことだったのでそちらもいただきました。

 

この辺で写真とかありそうですがおいしすぎて取るの忘れちゃったのでなにもないです(笑)

 

ケンタッキーと合わせるのは私的にはワイン!

 

ということでまずうま塩チキンを一口!

コショウ系のスパイスがきいていて皮も他のものに比べパリパリ!

味が濃いのでおつまみにはピッタリ!

 

ただワインではなくビール、ハイボールでぐっといきたかったなと少し後悔

 

てことで割と堪能しました。

 

子供のころはいくらでも食えると思っていましたが意外と3本ぐらいがちょうどよいですよね(笑)

 

結局一番うまいのはオリジナルチキンでした!

 

皆様も花金の宅飲み何してましたか?

もしよろしければコメント欄にお待ちしております!!

 

では!

五一ワイン ”シャトー・ゴイチ” 赤 日本ワイン[日本ワイン][赤ワイン]

価格:2,145円
(2021/5/15 08:28時点)
感想(0件)

ラ・クロワザード レゼルヴ カベルネ・シラー 赤 ハーフボトル 375ml(正規輸入品)(10-1146)

価格:624円
(2021/5/15 08:29時点)
感想(0件)