お久しぶりです

今週のお題「おうち時間2021」

 

おひさしぶりです。

まさかの異動等にもまれ少し期間が開いてしまいました。

 

家具等もこの機会に一新したいと思い。

 

心機一転したところしばらく家具なしの寂しい生活を送っていました、、

 

そんな折やることもなくとにかく映画をあさりました。

 

有名なものかもしれませんが見て面白かったものを一つ。

 

【ハンコック】

 

もう断然これでした!

映画のレビュー等をしたことがないのであまり詳しく書けませんが外国でいうところのダークヒーローものになるんですかね?

 

普通のヒーローものとも違いジョーカー等の映画とも違いとても面白く見れました!

 

皆様ももし機会があれば是非!!

 

ないかおすすめの一本あれば是非教えてください!!

 

今まであまり映画を見てこなかったので不朽の名作から新作等幅広く見たいです

 

ではでは!